« 平湯キャンプツーリング。。。の思い出のスライドショー | トップページ | のみ仲間はバイク仲間 »

2010年9月 6日 (月)

9/5 アクティブイベントと浜松鰻ツーリング

*PCからご覧の方は左の『このブログに投票する』をポチっとしてくださいな

昨日の日曜日、こんなイベントがあるってことで、サボリーマンコンビの相方のいっちゃんと一緒に行ってきました。


まだ暗い。。。。。

002a
朝0444に自宅出発。。。。ちょっと縁起の悪い時間
安全運転で走ろうって誓うhydeyanでした

京都南から名神に入る頃には。。。。

015a 016a
明るくなってきました。

0600草津PA集合の約束。。。0550頃に到着

018a
いっちゃんが朝ご飯食べながら待ち構えてました。

hydeyanもおにぎり買って朝ご飯

0610に出発

名神-->中央-->恵那IC-->R257-->茶臼山高原道路-->茶臼山高原

のルートで走行。

023a
名神を快適に走行中のいっちゃん

イベントは1000からなのに、0900頃に現地着。。。。。

032a
お行儀よく駐車枠に駐車するhydeyanZZRとお行儀悪く枠外に駐車するいっちゃんBMW。。。。

ホントは、駐車した後に、枠線引かれちゃったんですけどね

結構な台数が早くに集まったんで、1000開始の予定が0930から受付開始

先着200名限定の記念品のキーホルダーをもらってから、早速に無料のガラスコーティングをしてもらう為の受付完了。。。。2番目です

040a
出来るだけ多くの方に実施したいってことで、全てをコーティングするのは時間的に無理ってことで、タンクとフロントカウルのアッパー部分に実施してもらいました

いっちゃんは。。。。

039a
ヘルメット(左のX-9)にガラスコーティングしてもらってました。
新品みたいになってましたよ、ホント

hydeyanもZZRのガラスコーティングを待っている間、自分で無料お試しOKのケミカルでメットを綺麗にしましたが。。。。。傷落としをするだけでも、ピッカピッカになりました

ガラスコーティングが硬化する約1時間程、ブースを見たりぶらぶらして時間をつぶして。。。。お昼御飯は浜松まで行くことに

浜松と言えば。。。。鰻ですよね

途中、mixiのつぶやきで、美味しい鰻屋さん情報求むを書きこむも、返事がなかったので。。。。。携帯で検索して目的の鰻屋さんを決定

茶臼山高原道路-->R257を南下。。。。。

行ったのは。。。。

057a 056a
うな正さん

045a 046a
メニューです。

天然うなぎが入荷してますって事だけど、ちょっと予算があわず。。。。

『共水うなぎ うな重』。。。。2540を注文

048a
それに本わさびを追加注文

まずは。。。。。

047a_2
かぼちゃの裏ごしと湯葉の。。。。なんちゃらって言ってた様な。。。。

052a
うなぎにわさびをのっけて食べます。。。。。
美味しい~

053a
肝吸い、お漬物がつきます。

054a
んで、デザートも

いやー、美味しく頂きました、ホント

帰りは、浜松西ICから名神-->伊勢湾岸-->東名阪-->新名神-->京滋バイパス-->名神のルートを選択。

最初は、東名阪-->名阪のルートを選択予定でしたが、気象レーダを見ると奈良方面に強い雨雲が張り出していたので、こりゃあかんってことで、上のルートに変更

061a
おかげで帰りも気持ち良く走行


064a
走行距離:658km
平均燃費:18.3km/l

。。。。でした。

ちなみに、翌日の今日ですが。。。。いっちゃんはサボーリーマンです。

|

« 平湯キャンプツーリング。。。の思い出のスライドショー | トップページ | のみ仲間はバイク仲間 »

バイク&ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 9/5 アクティブイベントと浜松鰻ツーリング:

« 平湯キャンプツーリング。。。の思い出のスライドショー | トップページ | のみ仲間はバイク仲間 »